蒼い世界の中心で 公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボンバーマン
こんばんは。今日はボンバーマンをやりました。懐かしい・・・。
こんなに地味だったっけ(笑)
ボンバーマン1ボンバーマン2

最初がしんどいですね・・・。爆風弱いし、爆弾1個しかおけないし・・・。
爆弾が強くなってたくさんおけるようになると面白いですが、自爆したりしますね(笑)
ボンバーマン3ボンバーマン4

リモコンキター!
リモコンとるとめっちゃ敵を倒しやすくなってイイですね♪
足が速くなるともっといいんでけどね~。
ボンバーマン5ボンバーマン6
これぐらい爆弾がおけて、壁も通れるようになると完璧!
たのしーのなんのって(笑)
さくさく敵も倒せて進みも速いです♪

近頃のボンバーマンは対戦が面白そうですね~。
邪魔したり協力したり?

最近はDSのセブンスドラゴンをやってます。
姫騎侍盗のPTでLV67です。ドラゴンが@260匹くらい残ってます・・・。
長いよ・・・(´д`)

by よつば
スポンサーサイト

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。