蒼い世界の中心で 公式ブログ
スポンサーサイト

スパイVSスパイ
お久しぶりでございます。こんばんは。

年明けにパソコンがうんともすんともいわなくなり、
通販で出来上がってるPCを購入するも、届くのに2~3週間くらいかかり(笑)
その後はドライアイがひどくなってディスプレイを凝視できなくなり・・・(´д`;)
更新が滞ってしまいました、ゴメンナサイ。

最近はだいぶ良いですが、肩こりがヒドイです。歳ですかね(笑)
ただの運動不足ですね(゜ω゜)スミマセン。
花粉症になりかけなのかなんなのか、くしゃみが多いです。  …へーちょ。

今日はリハビリがてら、スパイVSスパイ!
スパイ1スパイ2
室内に隠されている4つのアイテム(正確にはその4つのアイテムをいれるカバンも含めて5つ)を
探し出して室内から脱出するゲームです。
黒スパイ君が邪魔してくるので(攻撃してアイテムを奪おうとする)、こちらも負けずに戦うか逃げます。
スパイ3スパイ4
こっそりワナをしかけることもできるので、対戦がアツいですね。
子供の頃はものすごくハマってました。
レベルが8段階あって、どんどんいやらしくいぢわるになっていきます(笑)

皆さんも体調には気をつけてお過ごし下さい~。

by よつば
スポンサーサイト

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 00:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



