蒼い世界の中心で 公式ブログ
スポンサーサイト

高橋名人のBugってハニー
こんにちは。
何を思ったか、高橋名人のバグってハニーをやりました(笑)
バグってハニー1バグってハニー7
高橋名人より等身がデカイ蜂の女の子に、おいしそうなスイーツの建物。
あのペロペロキャンディを見るとオバケのQ太郎を思い出しますね(笑)

冒険島のように隠しアイテムがあちこちにあって、タマゴを取るといきなりブロック崩しゲーになるのは
ちょっとビックリでした(笑)
バグってハニー4バグってハニー6
ブロックを壊してアルファベットがでて、それを取るとたいていやられてしまうのですが
ヒントが少ないのがファミコンのいいところですね^^^^^^(笑)
自分で探して覚えろ!みたいな(笑)
やっぱり攻略はどうしようもなくなるまで見ないほうが面白いですしね。
まぁ、すでにどうしようもないんですが(笑)
バグってハニー5バグってハニー3
敵の攻撃力が高いので、無敵アイテムがあるとすごく助かりますね。
キラキラして可愛いですし。
ハートを投げる姿に癒されました(笑)


セブンスドラゴンは竜を全部倒しましたが、燃え尽きてお休み中です・・・。
土曜日に発売されるポケモソ空の探検隊やろうかなぁ・・・。
自分がイーブイになれるなんて!!つれて歩ける子もイーブイの進化後の子だったらステキなのに。

by 昔のポケモンでイーブイだけでPTを組んでた、よつば
スポンサーサイト

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



