蒼い世界の中心で 公式ブログ
スポンサーサイト

30話
頭脳戦というか心理戦だった30話でしたが
あまりこういう話は慣れていないので苦戦しました。
どのくらい説明したらいいのか?
あまり説明しすぎると面白くないのか?
説明がないと分からなくて面白くないのではないか?
そもそも面白いのか?
など いろいろ分からないことだらけでした。

今週からスロヴィア編に突入です。
今までのシリーズよりもやや長いストーリーになると思います。
ある意味 最も重要な部分も出てきます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
応援しています☆
突然のメッセージ失礼します(>_<)
毎週、本当に本当に本当に面白いです!!
毎回アンケートのほうに感想は投稿しているのですが、
この間の頭脳戦は特に面白かったです。セガチューの漫画としての幅が広がった気がしました!
これからも応援しています(^-^)
【2008/03/28 03:58】 URL | sumo #LjveDjGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



