蒼い世界の中心で 公式ブログ

蒼い世界の中心で31話
クリスタルは褐色の肌なんですか? という質問をいただきましたが
褐色の肌ではありません。
TOP絵ではちょっと肌が褐色っぽく見えますが 表現上そうなっているだけで
実際はかなり色白のほうです。


ミョムトはコンサートで歌うわけではなく
楽器の演奏を行います。
笛 竪琴などが得意です。
楽団を率いて公演しています。
今まで3回しかやっていません。

この記事に対するコメント

この絵って・・・まさかあの「片翼の天使」様では?思わずニヤリです。
【2008/03/30 15:33】 URL | eee #pFIlkP2A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



