蒼い世界の中心で 公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

36話あとがき
今週はあまり話が進みませんでしたが
クリスタルと二人の仲のことはどこかで書いておかなければならない内容だったので
1話分使いました。

次号予告の誤字指摘はかつてないほどの量のメッセージをいただきました。
大丈夫です。終結はしません。

アンケートですがそれぞれの過去話の構想はあります。
全部書いているとさすがに本編が進まなくなってしまいますが
いくつかは外伝でやりたいと思います。

__________________________________
・マルクスの成り上がり  
 配管工だったマルクスが マスターシゲンにすべてを教わり そして帝王になるまで。

・ラムセスの過去 
 生まれてからセグアに忠誠を誓い すべてをセグアにささげてきたラムセス。そんなラムセスが憧れた男は…。

・ゼリグの吸収
 天才ゼリグが吸収した相手とは?

・キチョウの鉄道開拓
 優れたロールプレイングとして有名だったキチョウが ひょんなことから鉄道整備を…。そこからキチョウのサクセスストーリーが始まる。

・マントルのCD秘話
 キラーを超えるCDキラー。その誕生には多くの犠牲があった。

・イ・ベイザーの全盛期
 かつてコンシューム大陸を席巻したイ・ベイザー。コンシュームを揺るがした伝説の数々。

・ヴァイズの地下探索
 恋人を地下100階に連れて行かれたヴァイズは竜の呪いで自らを強化し…。

・ファーエ リセットできない過去
 ファーエは仲間を絶対に死なせたくない。その訳とは…。

・カーヴァイのゼリグに救われるまで
 いまでこそのほほんとしているカーヴァイだが かつては死ぬ直前まで追い込まれていた。

・トーファイの覚醒
 一人でひたすら修行をしていたトーファイがあることをきっかけに戦いの面白さに目覚める。

・マーサ 母との別れ
 エンディングまで泣くんじゃない


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。