FC2ブログ
蒼い世界の中心で 公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ… その3
こんにちは!
雨が多くてどんよりしちゃいますね(´д`)
キノコが生えないように気をつけてください(笑)
では、続きです。

カンダタどうしようかと思っていましたが、運良くMPを減らさず辿り着けたので、
あ、あとオオバサミも買っちゃいまして(笑)、ラクに倒せました(*´Д`*)
カンダタリトライカンダタ倒した

許してくれよ~「いいえ」を延々繰り返し…
5回目くらいでもういいかってことで「はい」を(笑)
宝箱をあけたら、種だったので、すべてみょむとに使いました。
許しませんっ今日の種

これでやっとコショウを貰って、船だーΨ(`∇´)Ψワーイ
こしょうもらた王様もてきたよー

王様ありがとー(*´Д`*)
フンフンフーン♪と鼻歌でいざ出港したら、いきなり大王イカがきました(´Д`;)ヾ
テンタクルスじゃないだけまだいいけどさ…(´д`)
船げっと船乗って最初の敵

ルーラの記録もあるし、あちこち行っちゃうかーとジパング行ったり、
消え去り草買いにランシール行ったり、渇きの壺取りにエジンベア行ったり…
じぱんぐきえさり草

パズル渇きの壺

最後の鍵もとっちゃえー!と船でどんぶらこ~。
ごごごg最後の鍵

よーし、いよいよ商人の町へ行くか~ってことで、ややを作りました(笑)
まのすがいなくなると困るので、悩んだ結果ややにしました(笑)
商人が二人いたらどうなるのかな~ということで行ってみました。
どうやら、隊列の前のほうにいるひとを置いていけと言うようです。
ややを置いていったはずなのに、まのすが女の子になっちゃった(笑)
可愛いからずっとそのままでいてください(笑)
町からでたら戻ってしまいましたが(´д`)ツマンナーイ
ややをどうぞまのすが女の子に

あとは、悟りの書とったり、サマンオサ行ったり、オーブ取ったりしました。
悟りの書サマンオサ

レッドオーブグリーンオーブ

ふーむ。いよいよあとは戦闘がらみのものだらけなんですよね…。
レベルも資金も回復もたりない!!しんどいわ~(´Д`;)ヾ
なんとか頑張ろう…(笑)

本日の成長記録
ぱとりの成長記録3みょむとの成長記録3

みょむとの種
HP+5 力+6 早+4 賢+1
まのすの成長記録3今日の種

みょむとのMPが…増えない!
お願いだからもっと増えて…(⊃д⊂)ゥゥ
まのすは商人がもうピークぽいので、そろそろ…(笑)
レベル上げるしかないか(´д`)

by よつば
スポンサーサイト

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。