FC2ブログ
蒼い世界の中心で 公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツインビー
夏でも熱いお茶を飲んでるよつばです、こんにちは。
今日はツインビーでございます。
自機も敵も可愛らしくポップなデザインで人気ですが、ボスはあんまり可愛くありません(笑)
敵の弾にあたると腕が壊れてしまうので、1回だけ救急車が助けにきてくれます。
ツインビーOP救急車
でも救急車がきてるときにやられてしまうと、救急車は物凄いスピードで戻っていきます(笑)
このソフトを購入当時、コントローラーは連射付きではなかったので、
指がすぐ疲れちゃうんですよね…(´Д`;)ヾ
T1面ボスT2面ボス
今は連射があるから楽勝サ!とか侮っていたら…。
5面が難しいのなんの(´д`)
腕が壊れて地上の敵が倒せないと、なおさら難しい!
T3面ボスT4面ボス
やられてしまうとパワーアップすら難しいので、なんとか生き残るように粘りました(´Д`;)ヾ
5面のスパイス大王を倒すと、弾数が多い1面に戻り、繰り返しになります。
T5面ボス
スコアはベルを取りつづけるか、撃ち続けてハチにして倒すかすればバンバン点が入るので
残機も増えやすくていいですね。
復活したときの無敵時間が少なすぎて、即やられちゃうこともありますが(笑)
シューティングが苦手な私には、これくらいの難易度でイイです…。

冷たいモノの取りすぎでお腹壊さないように気をつけてくださいね~(´Д`;)ヾ

by よつば


スポンサーサイト

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。